ひとりごと




4月某日



有明は東京ビッグサイト、ワールドホビーフェスティバル出撃。
今回は実はうさPハウスさんの展示のため、当管理人だけでなく、ジュピターちゃんも一緒です。





こんな感じ。
(向こうの端まで全部そうなのだ!)



改めて見直してみても、「今このまま再販しても何ら遜色ないのでは?」というものばかり。
買い逃したことを悔やむばかり。カネがなくて買えなかったあの日の自分を呪うばかり。





さて、今回最大の獲物はこれです。




「なんだ、何をじろじろ見ている貴様?」


hyde's house ギロロ伍長のぬいぐるみ



昨年夏、ケロロ軍曹&タママ二等ぬいぐるみを手してから待つこと幾年月。(だから一年経ってないって)
ようやっと伍長のリリースが叶いました。

しかも、今回が最初で最後のロットとなれば何が何でも万難を排して買わないわけには。







揃い踏み。



ケロロ関連での活動は今回が最後ということで残念なのですが、考えてみるとクルル曹長はもし出ても
あんまり欲しくないという気もしないでもない。





あと、今回ヒットだったもう一点。






ぶにゃー

CHIC ねこ



やはり、かあいいモノは外せません。
完成品が売り切れてなかったら全部買ったところなのですが…




うにゃ〜

CHICさんのサイトでも各猫(何)がご覧になれます)






あとはこれとか。





P-WORK くるくるセイバー メイファン



知らない人にはまるっきり「(゚Д゚)ハァ?」って感じかと思いますが。
ヘキサソフトのデスクトップアクセサリーのキャラです。
(↑スクリーンセイバー、ダウンロードできます)

実はスクリーンセイバーはずーっとこれしか使ってないもので。
デスクトップアクセサリー本体は使いたいとも思いませんのですが





それ以外は買わなかったけどっていうか売り物じゃなかったけど、こんなのとか。














………



ノーコメントとさせていただきます。










なお、この前のようにツッ込みが入る前にというか既に某所にてツッ込まれているので書いておきますが、







18禁フィギュアは2体ほど買い求めましたが、何か?

これとかな。



TOP



ひとつ前のひとりごと
『五角形日記3』